見て下さい!!

Cutie Pai まゆちゃんのオリジナルメガネラブラブ

にゃんこちゃんメガネのキッズ用から大人用
全色揃ってるラブラブ可愛いなぁ♡

もう大人用レッドは品薄なので、こうして並んでいるにゃんこちゃんが見られるのは
もしかしたらこちらだけかもしれない!?

そんなステキなお店はこちら!!
JR 御茶ノ水駅から徒歩1分の

お世話になっている石澤さんと
看板犬のジュリアンとカメラキラキラ

石澤さんもお店の皆さんも優しい方ばかり!

にゃんこちゃんメガネが気になっている方や
自分にぴったりなメガネをお探しの方は
ぜひ行ってみて下さいねメガネラブラブ

可愛いイノシシクロスを頂いちゃいましたいのしし

わぁい♡




Cutie Pai スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
 
●2月3日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●2月23日(土): Cutie Paiまゆちゃんバースデー「THIS IS MEGANE 2019」@ 大塚Hearts+
 
 
♡コメントお返し♡

まさやんさん☆直感的というコトだよ♡

つぶぽっちゃん☆あ〜んにゃ〜ん♪

万年筆丸さん☆わぁい☆何度言われても嬉しいです♡