ミュージックネットマガジン UROROS
昨日公開のミュージック・ビデオ miss youを取り上げて頂きました
 
嬉しいです!ありがとうございます!!
 
 
 
 

Cutie Pai スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
 
●2月3日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●2月23日(土): Cutie Paiまゆちゃんバースデー「THIS IS MEGANE 2019」@ 大塚Hearts+
 
 
♡コメントお返し♡
 
眼頭一〇時〇一分さん☆ほんとー!!でもチャット楽しかった♡
 
さとすてぃっくさん☆観てくれて嬉しい♡さとちゃんのハートもぴかぴか☆

かじやん☆かじやん こんばんは♪成人おめでとうございます☆☆☆笑顔が可愛いかじやんにはきっと楽しい事がいっぱい待ってるよ♡愛とハッピーの魔法をクルリンぱ!!
 
みんこさん☆何回も!嬉しい♡新機能みたいだから、まゆちゃんも色々と焦りました!!でもみんこさんのコメント嬉しかったよー☆
 
つぶぽっちゃん☆凄くよかったなんて、うるるにゃ〜ん♪
 
矢場とんとんさん☆ありがとうございます♪作った当時の事は忘れられません!沢山観てくれたら嬉しいです♡
 
まさやんさん☆携帯の事情はよくわからないので PCを触る機会があればぜひ♪実習かぁ!赤でもいいと思うけどダーク色で気を引き締めてもいいかも☆
 
万年筆丸さん☆最後のシーンはまゆちゃんもお気に入りです♡観て下さりありがとうございます☆
 
 kopi32さん☆こんばんは♪会えない時はkopiさんに届くように歌っていました!!年賀状こちらこそありがとう☆kopiさんから頂いたブランケット大事に使っていますよー♡2月に笑顔で握手ですね!