まゆちゃんの答えとぴったりしたチームが
勝ちの ぴったりゲーム!

盛り上がったね爆笑キラキラキラキラ

今、また1ページずつ開いて楽しんでいるよ


これはまゆちゃんが書いた
「質問:好きな飲み物は?」
「答え:アイスコーヒー」
のページ♡

まゆちゃんが書いたお答えページ
欲しい方いたかな。。!?
いたらプレゼントしたかったなふたご座

来てくれるだけでも嬉しいのに
ステキなプレゼントをどうもありがとうプレゼントラブラブ

また後ほどちゃんとお写真UPしますキラキラキラキラ

さぁ、明日はサンタクロースとじゃんけんぽんイベント!!@ハッピーロード大山商店街!

まゆちゃんサンタは14時、16時にハッピーロードを歩きますサンタ

そして17時頃からミニミニライブカラオケ
場所はクリスマスフォトスポットの前だよラブラブ

明日もみなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています♡

ハートCutie Pai スケジュール

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●12月24日(月祝): サンタクロースとジャンケンポン
●12月28日(金): YUCKEY初主催『平成最後のWAN-1night』@ こまごめわいわいほーる
●12月31日(月): ライブイベント @ 大塚Hearts+
●2019年 1月2日(水): 新春ライブイベント王様&まゆちゃん@新所沢PARCO
2019年 1月13日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街

●2019年 2月23日(土): イベント開催予定

まゆちゃんへの年賀状はこちら
〒173-0023
東京都板橋区大山町49-1

ハッピーロード大山商店街振興組合
(Cutieらんど行き)Cutie Pai まゆちゃん


♡コメントお返し♡     

万年筆丸さん☆今日はお越し下さりありがとうございました!!筆丸さんと一緒にお写真撮れて嬉しかったなぁ。。☆まゆちゃんも夢の中で会いたいですよー♡

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん、お越し下さりありがとうございました!!まゆちゃんも一生忘れないクリスマスになったよ♡優しい声援も心にグッときた!!