メガメガめがねがお出迎えしてくれる
このお店はもちろんメガネ屋さんラブラブ

アイメガネ 南浦和西口駅前通り店ですメガネ!


広ーい店内はとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ


キッズにおすすめの

こども見え方体験会が開催されていたので

まゆちゃんも体験させて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


まずは眼球運動からバレエ

次は頭を動かさずに目だけで
数字を1から20までタッチバレエ

これがなかなか難しかったよー!

そして 「めがねのまちの目のけんこう体操」バレエ

リラックス効果がばつぐんメガネキラキラ

最後は目の疲れ度をチェックして頂きましたニコ

少し疲れ目な診断結果にハッハッハッ

でもこうしてわかると気をつけようってわかるからいいね!!

このこはアイメガネのキャラクター
きりりんだよ♡かわゆいUMAくん

キッズメガネ めがね委員長!!の
さば校長とも♡

アイメガネの皆さんと
青山眼鏡の加藤さん、篠崎さん(カメラキラキラ係)と♡

とても楽しくて為になるイベントでした♡


Cutie Pai スケジュール

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●12月9日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ ハッピーロード大山商店街

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪

まさやんさん☆お衣装褒めてくれてありがとう♡
明日も赤メガネパワーだね!!