昨日の埼玉県熊谷のメガネ屋さんGlass Arcusさんからの贈り物の続き♡

中身は素敵なメガネでしたメガネハート

なんのメガネかというと
バリバリ伝説×GlassArcusコラボ眼鏡 
GUNBOY!です!!

しげの秀一先生のバイク漫画『バリバリ伝説』のモデルのメガネ!

メガネ拭きもメガネケースもカッコいいキラキラ

ケースを開けると***
まゆちゃんの大好きな真っ赤なフレームラブラブラブラブ
しかもツヤツヤ目

テンプルが風をきって走るイメージなのでしょうか!?疾走感があります!

ナンバー56星

GlassArcusさん♡こんなにカッコいいメガネをありがとうございます!!

メガネ屋さんがこうしてオリジナルでコラボレーションしてしまうなんてすごい!

早くかけて駆け出したい気分ラブラブラブラブ

バリバリ伝説×GlassArcusコラボ眼鏡 
GUNBOY!が気になる方はこちらをチェックして下さいね猫あたまラブラブ



Cutie Pai スケジュール

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●11月10日(土): 音中遊泳vol.2(ゲスト出演) @ 下北沢MOSAiC
●11月11日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ ハッピーロード大山商店街

コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆笑顔いっぱいだったにゃ〜ん♪

眼頭一〇時〇一分さん☆今日はお越し下さり、また写真撮影などをお手伝い下さり、ありがとうございました!!眼頭さんのおかげでみんなニコニコでしたね♪嬉しかったよー♡デイリーニュースもお楽しみに♪

万年筆丸さん☆まゆちゃんもいつもコメントを楽しみにしていますよ♪お饅頭の中身はかぼちゃ餡でした♡