明日からメガネの展示会iOFTですメガネラブラブ

福井ゾーンにCutie Pai まゆちゃんコーナーがありますので、お越し下さる方はぜひお立ち寄り下さい!

一緒にお写真パシャリしましょうねカメラキラキラ

福井県眼鏡協会 公認めがね大使として
盛り上げていきますよーメガネラブラブラブラブ


iOFTはメガネ業界の展示会です。
一般の方はご入場出来ませんので、ご了承下さいショボーン


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●11月10日(土): 音中遊泳vol.2(ゲスト出演) @ 下北沢MOSAiC
●11月11日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ ハッピーロード大山商店街
●11月24日(土): イベント出演 @ 東京都内


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆四角くて可愛いにゃ〜ん♪

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆ねこ伯爵さん、こんばんは♪お洒落!嬉しいっ!!明日もお仕事ふぁいとふぁいと♡

万年筆丸さん☆確かにライブだとパワーを頂いていてテンションUPしています!!こうしてコメントのお返しをしている時も、ハートUP♡