お越し下さったみなさん、ありがとうございました黒猫あたまラブラブ

お衣装は黒魔女でしたカメラキラキラ

♡セットリスト♡

1☆レコーデット・タワー
2☆新しい日
3☆メガネmyboy
4☆雨のLove Song
5☆ラヴちゅるり
6☆最新LOVE

雨だったから、バラードの雨のLove Songを入れたよ傘ラブラブ

今日はCutieショップで沢山お話し出来て
それも楽しかったなぁ。。!

今日が初ソロライブのまんまるもえかちゃんと♡

ソロデビューおめでとうハート

にゃんこランプ、入浴剤セット、美容ハンドクリーム、はちみつきんかんのど飴ハートのプレゼント

プレゼントどうもありがとう嬉しいよー!!

みんなそろそろお家かにゃ?
ぐっすり良い夢を星星星


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●11月10日(土): 音中遊泳vol.2(ゲスト出演) @ 下北沢MOSAiC
●11月11日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ ハッピーロード大山商店街
●11月24日(土): イベント出演 @ 東京都内


コメントお返し♡

万年筆丸さん☆筆丸さんの Yell届きましたよ!ありがとうございます♡

つぶぽっちゃん☆ふぁいといただきにゃ〜ん♪

さとすてぃっくさん☆まんまる笑顔をさとちゃんにお届けー♡ありがとね!!