お祝いのお花カゴ♡メッセージも嬉しい!力になります!!これからもがんばるね☆

お手紙とピンクの可愛いブーケ♡
お手紙はなんども読み返しちゃったよお願いうるる

お手紙と龍角散ダイレクトとアミノバイタルとお菓子の詰め合わせ♡
いつも優しさをいっぱいありがとうおとめ座

額縁に入ったお写真とソープブーケと麦茶♡
素敵なお写真いいねふたご座今どこに飾ろうか考え中だよ♪

お手紙とひざ掛け♡
しかも手編み!すごいなぁ!!
まゆちゃん、マド先生、レオくんみんなでくるめるように大きめに編んでくれたなんて感動だよ☆

宇宙のグミ♡
ロケットに乗って宇宙から生還した乳酸菌の子供たちが入っているんだって星空す、すごい!!

嬉しいメッセージつきのレオニダス・ハロウィンチョコレートは 大道芸人の万年筆丸さんから♡

朝一つ頂きましたが、色々な味がして美味しかったぁハロウィンラブラブ

真紅の手袋♡
サイズぴったりだったよハートどんなお衣装に合わせようかなぁ♪

まるちゃんのタテ線フェイスマスク♡
あははは爆笑面白い!!使うねー☆

わぁ!可愛い!!ハロウィンの和菓子♡
黒猫ちゃん美味しく頂きましたにゃん黒猫あたま

京都 末富のたまうさぎお干菓子♡
丸くて可愛いくてホッとするなぁうさぎ
日本茶と一緒に頂きます♪

みなさん、お気遣いありがとうございますハートのプレゼント


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!

★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月19日(金): ライブイベント出演予定 @ 大塚Hearts+
●11月10日(土): イベント(ゲスト出演) @ 東京都内
●11月11日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ ハッピーロード大山商店街
●11月24日(土): イベント出演 @ 東京都内


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆ワクワクが止まらなかったにゃ〜ん♪

さとすてぃっくさん☆同じタイミング♪はっ!と嬉しくなるよね♡もけさん!良かったぁ。。♪心配していたの!教えてくれてありがとうね☆

万年筆丸さん☆万野さんとのお約束にグッときました!!来月もお待ちしていますね♡バナナの叩き売りの時にCutie Paiタオルを使って下さるなんて嬉しすぎますっ♪

鬼頭 凱さん☆凱さん こんにちは☆たしかに更に楽しいミニライブだったね!ネコ伯爵やみんなが仮装してくれたからだね♡あとポンタも♪午後もお仕事ふぁいとー♪