今、ハッピーロード大山商店街はハロウィンまゆちゃんのフラッグになっていますおばけくん!!

オレンジ色は明るくていいね♡

今日みたいに雨が降ったりやんだりな日も
アーケードがあるから安心してお買い物にいらして下さいねふたご座

ちなみにハッピーロードの中で流れているまゆちゃんアナウンスの途中では『満月の掟』が流れています!!
耳を傾けてみてね!マジカルフルムーン乙女のトキメキいて座

ハッピーロード事務局にCutieマニアからプレゼントが届きました虹プレゼント虹

わぁい♡フットマッサージャーだぁバレエキラキラ
しかもヒーター付!!

嬉しいなぁラブラブラブラブ

これでゆっくりリラックスさせて頂きます♡
優しいお心遣いどうもありがとうございます!



アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月12日(金): ライブイベント出演 @ 大塚
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

万年筆丸さん☆めんたい重は、ほかほかで美味しかったですよー♪一休みしている筆丸さんを想像して癒されました♡

つぶぽっちゃん☆美味しかったにゃ〜ん♪

鬼頭 凱さん☆凱さん こんばんは♡うん、九州には美味しいものがいっぱいだったよ!!いつか一緒に食べたいな♪