速報が入ってきました!!

やりました!!!
みんなのおかげで CD『メガネmyboy』

オリコンデイリーチャート37位
ランクインしましたラブラブ拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ

嬉しいよーメガネサングラスメガネサングラスメガネサングラスアセアセ

前作『THIS  IS MEGANE』が47位だったから、なんと10位もランクアップです

沢山曲が発売されている中で
37位は嬉しい!!

これも応援して下さったお一人おひとりの
Cutieマニアのおかげ。。ふたご座

今、みんなのお顔を思い出して
ぎゅっと抱きしめています!

応援どうもありがとうございますハートハートハート

引き続き末永く
Ctie Pai まゆちゃんを宜しくお願いしますラブラブラブラブ



アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

鬼頭 凱さん☆凱さん またまたこんばんは♪凱さんのおかげでオリコンランクアップだよ♡出陣式やリリイベやライブイベント、いっぱい応援してくれたから!どうもありがとう!!!

つぶぽっちゃん☆つぶぽっちゃんが買ってくれたからオリコン37位だよ♡ありがとにゃん♡北海道まで握手に行きたいよ!!