東京・上野での めがね供養会の後は
神奈川・横浜の メガネの日イベントへメガネサングラスキラキラ

皆さまに愛されて
今回で6回目のこのイベント!!

お越し下さった皆さん
ありがとうございました!!

メガネでハッピーをメガネキラキラキラキラキラキラ

お写真は Cutieマニアからカメララブラブ

福井県眼鏡協会 公認めがね大使の
Cutie Pai まゆちゃんはマイクパフォーマンスと、お歌を2曲うたいましたオッドアイ猫

もちろん
ルンルンTHIS IS MEGANE
ルンルンメガネmyboy 
と、めがねな曲をお届け♡

お写真は Cutieマニアからカメララブラブ

各出店ブースでパシャリふたご座

シャルマンさんカメララブラブ

青山眼鏡さんカメララブラブ

NIKONさんカメララブラブ

VR体験も!!

東海光学さんカメラ

HOYAさんカメララブラブ

SEIKOさんカメララブラブ

お写真は撮れませんでしたが
認定眼鏡士が集結した 『メガネなんでもご相談、調整、クリーニング』ブースも大人気でしたふたご座ふたご座ふたご座

神奈川支部の皆さん
ありがとうございました♡

これからも、メガネを、サングラスを、レンズを一緒に楽しんで行きましょうラブラブラブラブラブラブ


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

万年筆丸さん☆ありがとうございます☆白シャツも気分をシャキッとさせてくれるアイテムです♪ホント、昨日は暑かったですね!!

つぶぽっちゃん☆うん、また新しい方のお役に立つなんて嬉しい!!復活メガネばんざい☆

さとすてぃっくさん☆こんにちは!さとちゃん♡
去年ご供養しためがねは、何処かでまたきっとキラキラしているよね♪まゆちゃんも さとちゃんとパシャリしたかったぁ!!早くにっこりなお顔が見たいよ☆
 
鬼頭 凱さん☆凱さん こんにちは☆凱さんもお疲れ様です!!うん、ぜひ来年の1001は一緒に過ごしたいな♪午後もお仕事ふぁいとー♡