東京眼鏡販売店協同組合の皆さんとカメラキラキラ

お越し下さった皆さん、ご参列頂いた皆さん
ありがとうございました!!

お持ち頂いためがねは、辯天堂でご供養いたしましたメガネメガネキラキラ

集まっためがねは2000本ほど!!

まだ使えるめがねや部品などはきれいにして、必要としていらっしゃる方の元へお届けします。

供養前はめがね大使として、お写真をパシャリしたりキラキラ

1001めがねの日の説明をさせて頂きましたサングラスラブラブ

今年も素晴らしいめがね供養会でした!
また来年お会いしましょう♡

午後は横浜で
メガネの日イベントへ星レポートはまた後ほど!


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆つぶぽっちゃんの3つのめがねに手を合わせたにゃ〜ん♪

さとすてぃっくさん☆無事に終わりましたよ!ポスター気に入ってくれて嬉しい♡一緒にお祈りありがとう!!

みんこさん☆確かに暑さにヒェェ!!となりましたが、頑張れましたよー♡昨日はこちらこそありがとうございました!!ラヴみんこさん☆
 
万年筆丸さん☆とても良いめがね供養会でした!!お空もめがねもキラキラで眩しかったです♪

もぐらさん☆もぐらさんの優しいお言葉を受けて、供養会無事に終わりましたよー♪池袋のリリイベもお越し下さりありがとうございました!お忙しい中、感激でした♡プレゼントも嬉しいです!!待ち遠しいな♪優しいもぐらさんにまたお会いできますように☆