明日は、まゆちゃんがポスターモデルをつとめるめがね供養会ですメガネ

なんと!会場に供養眼鏡ご持参の方お1人に1枚
マンガ家・松本救助先生のめがね供養会めがね拭きを進呈!!(※無くなり次第終了・先着100名様)

朝9時半頃からまゆちゃんはめがね大使として
お配りものをしたり、PR活動をしますメガネサングラスラブラブ

詳細はこちら

午後は横浜に移動をして、メガネの日イベントマイクパフォーマンスやPR活動を14時頃から行いますメガネサングラスラブラブ

どちらも10月1日メガネの日
の大切な供養会とイベントです!
皆んなでメガネを盛り上げましょうラブラブラブラブラブラブ


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

鬼頭 凱さん☆凱さん こんばんは♪ツイキャスのコメントもありがとう♡ツイキャスで歌はあまりなかったけど、喜んで頂けたならまた歌っちゃお!
今から関東にも台風がやってくるね。。一緒に気をつけようね!!

つぶぽっちゃん☆今年で3つも!?ではお役に立っためがねに、まゆちゃんも3回手を合わせるにゃ〜ん♪

万年筆丸さん☆シュッシュと危機をすり抜けて帰ってまいりました☆筆丸さん、これからの台風に気をつけて下さいね!!