インターネットリリイベ
CD『メガネmyboy』をお買い上げ下さった方々、ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
心を込めて特典を郵送させて頂きます!!
 
インターネットライブは皆んなの手拍子やニコニコが見えましたルンルンルンルンルンルン応援ありがとうキラキラキラキラ
 
2時間以上のお喋り楽しかったねピンクハート
またツイキャスするね☆(ちなみにインターネットリリイベ特典は今晩中ならOKですよ!)
特典お申込みのメールフォーム → https://ws.formzu.net/fgen/S65364084/
特典内容:めがね拭き / 缶バッジ / ポスター / Tシャツ
 
▼メガネmyboy CDのご購入はこちら
さぁ 明日はめがね大使として
9時半から上野不忍池 辯天堂でめがね供養会
14時からは横浜でメガネの日イベントです!!
 
平日ですが、お時間が合う方はぜひ♡
お会い出来るコトを楽しみにしていますサングラスキラキラ
 
 
アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe
 
コメントお返し♡
 
つぶぽっちゃん☆台風のパワーごと頂くにゃ〜ん!
 
万年筆丸さん☆無事に帰ってきましたよー♪筆丸さんの笑顔を思い出してにっこり☆明日は残念ですが、またお会い出来るコトを楽しみにしていますね♡