CD発売記念 めがね大使Cutie Pai・まゆちゃん in 福岡さばえめがね館 楽しく終了しました☆

福岡さばえめがね館の皆さんとカメララブラブ 

優しさが溢れていて、心のレンズがキラキラ光りました!!

愛が詰まった福井・鯖江のめがねにお客様も
にっこり爆笑

皆様よくお似合いだったなぁラブラブキラキラキラキラ

真っ白な店内はお洒落でとってもきれい!!

鯖江のめがねミュージアムみたいで、落ち着きました爆笑

お越し下さった方、お会い出来た皆さん♡
ありがとうございましたハート

お土産にRINGOのカスタードクリームアップルパイを頂き、ウルルンりんご
嬉しい!!優しい!!!キューティーパーイラブラブ

またすぐにでもお会いしたい
めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんです!

福岡さばえめがね館に愛とハッピーをラブラブ


アマゾンでCD『メガネmyboy』をご購入して下さる方はこちら!
★9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
★9月30日(日): メガネmyboy CD発売記念インストアイベント @ ディスクユニオン 大阪店(中止)
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●10月14日(月): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日):【GPR40】ゲスト出演@高円寺HIGH/AMPcafe

コメントお返し♡

鬼頭 凱さん☆凱さん こんばんは♪うん、とっても残念ですが台風じゃ仕方ないよね。。!明日嬉しい♡元気でたよー☆

つぶぽっちゃん☆ホントー!!台風ぽこぽこぽこにゃ〜ん!!

がちゃ子さん☆うわーーーん!!がちゃ子さん!
大阪まで来てくれたのにこんな事になってしまい。。涙。。がちゃ子さんの笑顔に会いたかったです!上野、横浜でギュッと出来ますように。。!!がちゃ子さんも気をつけて帰って下さいね!

万年筆丸さん☆はい、、とっても残念ですが、心に雨は降らせません!明日は配信で元気をお届けします♪筆丸さんありがとう☆