{76C3BEF6-8A60-4AE6-A92D-144C82F57211}
見てー!!
ポプテピピック風まゆちゃんのアイロンビーズを頂いちゃったのハート上手だし可愛いぃぃラブラブ

カバンにつけるか、壁にかけるか考え中です!!

{84B6461B-67A9-4039-AFC3-DC1FEA5ED589}
クーラーバッグに入った冷たい栄養ドリンクや野菜ジュース、チョコレートなどハート

ライブ後ごくごく飲んじゃいましたお願い

{8B645FDB-3BC1-472F-94B7-91C2761799C4}
筆丸さんの優しい文字お願い

{58B20F17-F8A3-4842-9A85-4C7F9A3EC605}
マドレーヌやフィナンシェハート
おやつで頂きました!!

バターたっぷりで美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

{73B55849-3F5E-4AAD-BF76-5A515AFFA5C3}
熱さまシートや経口補水ドリンクハート
猛暑だったからありがたかったです!!!

{B5A60AD8-D057-4FF6-B3A7-BACC65065934}
キューティーダンサーズにもらったコアラのマーチハートブースまで届けてくれた可愛い優しい笑顔
忘れないよ!

お写真パシャリ出来ませんでしたが、冷え冷えタオルにも助けられました!!

皆さんラブラブ
優しいお気持ちをありがとうございました!!


スケジュール

下矢印次はコレ
●9月16日(日):ハッピーミニライブ @ 板橋区 ハッピーロード大山商店街
●9月21日(金): 超絶!! レコ発@ 大塚Hearts+
●9月23日(日):【ぽら誕】-ぽらぽら。生誕祭2018🐼- @ 大塚Hearts Next
●9月27日(木): メガネの日イベント(無料) @ 福岡三越ライオン広場(福岡市中央区天神2-1-1)
●10月1日(月): 第6回 めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月1日(月): メガネの日イベント @ 横浜SOGO入り口前広場☆
●11月4日(日): イベント出演予定 @ 都内
●11月18日(日): イベントゲスト出演予定 @ 都内

♡コメントお返し

つぶぽっちゃん☆上に乗っていた目玉焼きも美味しかったにゃ〜ん♪
 
みんこさん☆みんこさん、みんたさん、暑い中2日間お越し下さりありがとうございました♡ステージも可愛い笑顔で観ていてくれて、本当にホントに力をもらいました♪沢山グルメも楽しんでくれて嬉しい!ダイエットの神様は土日はお休みしていたそうなので、大丈夫です!!今日もお2人がハッピーになりますように♡冷え冷えタオルは今ランドリー中です♪

万年筆丸さん☆弾けられたのは、筆丸さんのおかげです♡ハッピーロードグルメ、ぜひまた楽しみに来て下さいね♪♪それと!万野さんに「CDを買って下さり嬉しかったです!」とお伝え下さい☆