{900B825F-163D-4545-8F3A-3C8A67D9E99F}
男の子って、女性のお歌をうたう時に
keyを下げるの?上げるの??

全音か半音下げなのかなぁ?

今日のTHIS IS MEGANEのカラオケ画像は
動物中心猫
{80644E67-3268-405F-B559-33E534598684}
じーっ

{EB2232A0-FBCD-49C3-8BDC-5260657DFEF4}
むしゃむしゃ

{9534739D-1967-406D-B962-3F2CB16D8D85}
瞑想

{BEA09030-823C-4796-B8DA-910F10CB6DC4}
覚醒!!!



Cutie Pai スケジュール

●6月8日(金): FukuiSingerCarnival Vol.4 @ tetote (JR 鯖江駅2F)
●6月9日(土)・10(日): めがねフェス 2018 @ 福井県鯖江市
●6月17日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●6月22日(金): 超絶Cutie Pai・まゆちゃんSHOW!! @ 大塚Hearts+
●6月23日(土): ボルタソニック @ 大塚Hearts+
●6月30日(土): イベント出演予定


【写真撮影についてのご協力のお願い】
ライブ中の写真撮影は可能となっておりますが、ステージ前列中央付近におきましては一眼レフ、一眼カメラでの撮影を2018年から禁止とさせて頂きます。ご来場頂いた皆さまに楽しんで頂くためのお願いとなります、ご協力をお願いいたします。

<イベントでのお願い>
※1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※2…物販時間は限られており、公平に時間を配分させて頂くため必ず1列になってお待ち下さい。
※3…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております。
※4…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

♡コメントお返し♡

Qちゃん☆お久しぶりです♡イベント続きで休まりませんね。。がんばるQちゃんにハッピーの魔法を!!

麦ちゃん☆イメージ嬉しいし♪♪麦ちゃんはピカピカに晴れた空のイメージですよ!

矢場とんとんさん☆わぁい♡バラードは特に作曲をしていて気持ちが入ります!

万年筆丸さん☆わぁい♪やっぱり晴れが嬉しいですね♪筆丸さんには虹がお似合いです!