{B6378E56-D037-4736-AD0C-3457D7349D51}
明日の夜は一緒にまゆちゃんリーグ最終戦
楽しもうね!!

{9CFC725A-02FE-47DF-A53C-FA89E28BFC0F}
加納エミリさん☆どんなステキなステージでしょうか!?まゆちゃんは初めましてだから楽しみです!

神崎真由美さん☆レア曲ライブをお楽しみに!この日の為にミニフォトブックやモノクロチェキをご用意してくれました!

武井麻里子さん☆エレポップなソロシンガー!企画イベントももうすぐです!!

ぽらぽら。☆言わずと知れた青き才女です!まゆちゃんはぽらちゃんのダークな歌詞が好き♡

Cutie Pai☆最終戦!というコトで気合いを入れてお届けします!!

ご予約まだまだこちらで受付中です♡



Cutie Pai スケジュール

●5月24日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第5戦 最終戦 @ 大塚Hearts+
●6月8日(金): FukuiSingerCarnival Vol.4 @ tetote (JR 鯖江駅2F)
●6月9日(土)・10(日): めがねフェス 2018 @ 福井県鯖江市
●6月20日(水): 主催イベント @ 大塚Hearts+


コメントお返し♡


kouazuさん☆わぁ♡佐渡旅行おめでとうございます!!大自然をはばたいているトキも、kouazuさんに会えて嬉しかったと思います♪またハッピーの魔法をかけますので、ライブに遊びにいらして下さいね!


万年筆丸さん☆オレンジパワーON☆筆丸さんもいつもカラフルでとてもパワーを頂けますよ!


みんこさん☆ホントに全然気がつかなかったですよー!!トキオさんのいたずらにまんまとハマったまゆちゃんです!!


さとすてぃっくさん☆なかよし!フレペは落ち着きます☆実はこれはオレンジなのですよー♪


つぶぽっちゃん☆魂は感じているにゃ〜ん♪