{C05F4C4D-EAB9-4EEC-8F42-B113EE73BC88}
初めて鯖江に行くよ!というCutieマニアに可愛い情報を♡

西山公園という自然豊かな公園があってね、レッサーパンダが有名なのルンルンルンルン

市内を走るバスもレッサーパンダのイラストで、見つけたら自然と笑顔になっちゃうよラブラブ

{7ECB4787-2D8E-438C-ABD9-0EA197806C85}
西山公園内の道の駅では
レッサーパンダグッズが沢山!!

こちらでまゆちゃんもこのレッサーパンダリュックを買いましたラブラブラブラブ抱き心地 最高♡
{F22FF76D-BA66-4958-88EF-0BCD060AFEFF}
鯖江観光協会の皆さんはいつも暖かく迎えて下さるの♡愛がいっぱい!

{FFE50FD6-99DF-4E76-91C7-BA0C7B469023}
ちなみに1枚目にレッサーパンダがかけているのは、去年 サンオプチカルの工房で作らせて頂いた「にゃんこちゃんメガネブラックバージョン」メガネ!

少し削るだけでも手が痺れちゃうくらいなのに、めがね職人さんは本当に凄いっ!!とあらためて実感サングラスサングラス

ちなみに鯖江グルメはお蕎麦とソースカツ丼が有名だよもぐもぐラブラブもぐもぐ


♡まゆちゃんスケジュール

●5月5日(土祝):ぽらフェス @ 大塚Hearts+
●5月13日(日): ハッピーミニライブ(無料ライブ) @ ハッピーロード大山商店街
●5月24日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第5戦 @ 大塚Hearts+
●6月9日(土)・10(日): めがねフェス 2018 @ 福井県鯖江市


♡コメントお返し

麦ちゃん☆麦ちゃんもウクレレ似合いますよね♪鯖江はお蕎麦が美味しいですよ!ぜひ!

さとすてぃっくさん☆いいこいいこ、ぎゅー♡へとへとになるまでお仕事頑張って、偉い子です!

がちゃ子さん☆こんばんは☆がちゃ子さん!鯖江行きを楽しみながら考えて下さり嬉しいな♪メガネだらけの2日間に向けて、一緒にキラキラわくわくしましょー♪

みんこさん☆やったー!!みんこさんみんたさんも来て下さるなんて!!さらに楽しみです♡ウキウキウー♪♪5日は会えなかった分の愛とハッピーをぎっしりお届けしちゃいますよ♪