{E22B9AC1-DBFD-4F37-BE39-CFD6829D021C}
みんなおはよう虹キラキラ今日も素敵な1日を♡

さぁ、昨日のイベントを
振り返っていきますよー右矢印ラブラブ

この4周年記念横断幕はハッピーTVでプレゼントして頂いたものプレゼントキラキラキラキラ

赤と黄色は目立つし可愛い!!

{3B85D8A8-64B9-48CC-A2C0-754184D9F277}
ハッピーロード大山商店街の理事長
石川政和さんから、お祝いのコメントを頂きましたキラキラキラキラ

オリコンチャートにランクインしたコトや、めがね大使のコトなどもお話して下さり、うるるお願い

優しい石川さんにお会いすると
いつも元気をもらえますラブラブ

{54D9908C-6244-4F82-A60A-54E2021974E4}
事業部長 臼田武志さんからキラキラキラキラ

暖かいお言葉と一緒に花束を頂きました花束
赤いガーベラには前向き、チャレンジの花言葉があるそうです!嬉しいなお願い

よ〜し!今年度も新しいコトに挑戦していこう!!と改めて思いました!!

お写真はCutieマニアからカメラ

(レポートつづく♡)

♡まゆちゃんスケジュール

●4月10日(火): マサシン主催イベント @ 神田MIFA
●4月12日(木):LIVEイベント @ 渋谷スターラウンジ
●5月5日(土祝):ぽらフェス @ 大塚Hearts+
●5月13日(日): ハッピーミニライブ(無料ライブ) @ ハッピーロード大山商店街
●5月24日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第5戦 @ 大塚Hearts+
●6月9日(土)・10(日): めがねフェス 2018 @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡
さとすてぃっくさん☆昨日はありがとうございますラブラブこちらこそ、いつも励まされていますよさとちゃんの笑顔はパワーの源♪今年度はよりハッピーの魔法をお届けしますね♡お友達にもありがとう!とお伝え下さい☆

みんこさん☆お越し下さりありがとうございましたラブラブ可愛いみんこさん、スターのみんたさんからも溢れるハッピーを頂きましたよ!あれからカラオケに行って下さったのですね!4回も!?嬉しいっ!聞きたいっ!!

もぐらさん☆お忙しい中駆けつけて下さりありがとうございましたラブラブもぐらさんのコトずっと待っていましたよ!!だからすごく嬉しかったです♪THIS IS MEGANEも車の中などで聴いて下さいね!お仕事がんばれる魔法をクルリンぱ!また会いたいな♪

kopi32さん☆ありがとうございますラブラブ優しいkopiさんのお声が聞けてホッとしましたよー!やっぱり笑顔でお会い出来るのが1番☆ママはラッキーガールでしたね♪4回ハッピーが訪れますよ♡(ゆみちゃんにも!)もちろんkopiさんにも!!