{01867CAE-57D7-4182-867E-0CDFCBD1487B}

東京では小雨が降り始めて

明日から寒くなる予報が!


傘みんなー、風邪ひかないでね傘アセアセ


まゆちゃんは気分をあげる為に
お気に入りのSAVfuのメガネをチョイスキラキラ
もちろん日本製だよラブラブ

超軽量βチタンだから優しいかけ心地!

{86D1BD9A-C79F-453C-A6EC-EDE2323D6E61}

SAVfuのこの赤いカラーは特別に作って頂いたオリジナルモデルだから、嬉しさも格別なの♡



♡スケジュール♡
●3月29日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第4戦 @ 大塚Hearts+
●4月1日(日): 熊野町町会 花祭り @ 板橋区立 熊野町公園
●4月1日(日): 春のYOIMACHI @東京・大塚
●4月8日(日): 4周年記念!ハッピースペシャルライブ(無料ライブ) @ ハッピーロード大山商店街
●4月12日(木):LIVEイベント @ 渋谷スターラウンジ
●5月5日(土祝):ぽらフェス @ 大塚Hearts+
●6月9日(土)・10(日): めがねフェス 2018 @ 福井県鯖江市


【写真撮影についてのご協力のお願い】
ライブ中の写真撮影は可能となっておりますが、ステージ前列中央付近におきましては一眼レフ、一眼カメラでの撮影を2018年から禁止とさせて頂きます。ご来場頂いた皆さまに楽しんで頂くためのお願いとなります、ご協力をお願いいたします。

<イベントでのお願い>
※1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※2…物販時間は限られており、公平に時間を配分させて頂くため必ず1列になってお待ち下さい。
※3…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております。
※4…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。