{13DC363A-4152-4463-84B6-5B33E286EAB7}
レッスン中!!

ジャズ&英語に苦戦しているけど、
難しく考えちゃダメだね照れ

まゆちゃんなりのジャズをお届け出来るように
頑張ります♡

{50DED608-BE0A-4308-BCB3-7D9A66A56A88}
平日ですが、お時間が合う方はぜひお越し下さいませ♡

{ABB8AA4B-3EC3-424F-98AC-B05B611E45B4}
ハッピーでとっておきのライブだよラブラブ


♪どんどん更新!まゆちゃんスケジュール♪ 
 
●3月4日(日): 大森アートフェスタ @ 大田区大森
●3月6日(火): ミニミニ見本市(無料ライブ) @ 板橋区大山文化会館 / ハッピーロード大山商店街 
●3月11日(日): ハッピーミニライブ(無料ライブ) @ ハッピーロード大山商店街
●3月29日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第4戦 @ 大塚Hearts+
●4月1日(日): 熊野町町会 花祭り @ 板橋区立 熊野町公園

<イベントでのお願い>
※1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※2…物販時間は限られており、公平に時間を配分させて頂くため必ず1列になってお待ち下さい。
※3…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております。
※4…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます♡


♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆お疲れにゃ〜ん♪

kopi32さん☆kopiさんも幸せを感じて下さった事が喜びです♡これからも一緒に沢山の思い出をつくりましょうね♪

さとすてぃっくさん☆さとすてぃっくさんが居なかったらあんなに素敵な集合写真は撮れませんでしたよ!!実はレポート、まだまだ続いていきそうですっ!!寂しい思いはさせませんよー♡