{0EDF5A5A-D207-40FC-A8C4-5951FCD4630E}
カアリイこと、野本かりあさんが全ての妖怪を演じられている映画「ROKU ROKU」を観にK's Chinemaへ!

妖怪が出るたびに、ハートは『ギャー出たぁ!コワイコワイでも可愛いラブラブ』の繰り返し宇宙人くん
面白かったぁキラキラキラキラ

パンフレットも買っちゃいました♡

上映の後はライブ&トークコーナーがあったのだけどね、

カアリイの生歌が聴けて最高でした!!

切なくて、きれいで、キュンっとしたなぁ♡

CD化希望!!

作曲された柏原収史さん、山口雄大監督、朝倉えりかさん、仁科貴さんのトークも聞けて感激でした!!
{668B30D7-FBAE-49A0-AA37-03CD09B566CC}
みんなもぜひ観に行ってみてねキラキラキラキラ   


♪どんどん更新!まゆちゃんスケジュール♪

●2月5日(月)〜18日(日):【TV】J:COMチャンネルの番組「板橋人図鑑」出演
●2月11日(日): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+
●3月4日(土): イベント出演予定 @ 大田区大森
●3月6日(火): イベント出演予定 @ 板橋区大山
●3月29日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第4戦 @ 大塚Hearts+


<イベントでのお願い>
※1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※2…物販時間は限られており、公平に時間を配分させて頂くため必ず1列になってお待ち下さい。
※3…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております。
※4…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます♡

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆春が待ち遠しいにゃ〜ん♪

Qちゃん☆えー!アイドルの劇場に常駐されるのですか!?大変だと思いますが、Qちゃん無理しないで下さいね♪

kopi32さん☆ジャズシンガー♪しっかり練習をして本番にのぞみます☆どうかお時間合いますように!!

さとすてぃっくさん☆確認してくれてありがとうございます♪平日ですがぜひお越し下さいね♡この前の阿佐ヶ谷は心配しましたよー!体調は大丈夫ですか!?