{3827D8F3-E253-4428-802B-D43B8006705B}
毎年まゆちゃんを呼んで下さる山崎眼鏡院のみなさん、ありがとうございます!!

会場はBBH 茅場町でしたラブラブ
{E18AD0D3-98C7-4EE6-992D-5C7AEB8E32FD}
今年もメガネ業界が盛り上がるように、心を込めてライブをしましたルンルン

{19C7E230-5953-4CBF-A5F6-A9C3EF67CFF1}
東京眼鏡販売店協同組合の神田事務局長とデュエットもしました♡

{484A4A1D-966E-4F47-9E88-1F939336A801}
レンズメーカーの対決ゲームがあってね、すっごく面白かったの!!

ニコンさん、セイコーさん、東海光学さん、カールツァイスさん、ホヤさんの戦い、アツかったグラサン

{5735E01D-D39C-44AA-9F56-AE0E22FF9935}
利きビール対決グビビっ!!

{C53152C5-D103-4EEA-9385-5CC9D8811900}
コンタクトレンズメーカー対、レンズメーカーの競技もありました!

マネージャー・ツネさんはチームコンタクトレンズで勝利♡

{EE415456-3D82-4A05-82C8-AA467D07170F}
出し物も楽しかったけど、お料理も美味しかったです☆

{FDFCE96B-D2B5-4CF9-A59F-E97C362AC260}
最後はビンゴで、なんとまゆちゃん1等を当てましたー!!!

商品は首、肩のマッサージャーラブラブラブラブラブラブ
やったねチョキ

山崎さん、新田さん、佐藤さんとカメラ

これからもまゆちゃんは山崎眼鏡院や、メガネ・コンタクトレンズ業界を応援します!!

お会い出来たみなさん、ありがとうございましたハート

さぁ、明日は16時からハッピーTVです♡
お楽しみに!



♪どんどん更新!まゆちゃんスケジュール♪
●2月11日(日): ハッピーミニライブ@ ハッピーロード大山商店街
●2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+
●3月4日(土): イベント出演予定 @ 大田区大森
●3月6日(火): イベント出演予定 @ 板橋区大山
●3月29日(木): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ第4戦 @ 大塚Hearts+


<イベントでのお願い>
※1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※2…物販時間は限られており、公平に時間を配分させて頂くため必ず1列になってお待ち下さい。
※3…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております。
※4…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます♡

♡コメントお返し♡

つぶほっちゃん☆美味しいにゃ〜ん♪

麦ちゃん☆名古屋のモーニングも最高ですよね♪
玉子とじラーメン気になるっ!!

kopi32さん☆はい、愛知のご当地グルメです!!

アツアツで美味しかったですよー♪