{4AB6C190-2A8C-4703-923B-1208D60AB48A}
2018年初ライブ!
皆さんの笑顔にお会いできて嬉しかったですハート

華やかなイベントに呼んで下さったMISSIWさん、morph-tokyoの皆さん、ありがとうございましたラブラブ

真ん中は伊谷亜子ちゃん
「ラヴちゅるり」を前から好きでいてくれたんだってお願いきゅんっ

{9CBD6808-6292-42D3-BCF0-EDFB5192E616}ライブは5曲!
すごく盛り上がったね!!

{D2214559-F94A-4690-B2A6-582A4EED9B42}
Cutieマニアがあと少しでブリッジしちゃうんじゃないかってくらいアツい応援でしたサングラス!!

{56780922-A914-49F6-8330-04D69F759A78}
A for-Realのみずきさん♡

{4894DD87-CC88-44E2-A6A3-76F8AF2D4B95}
神楽ひらんちゃん♡



♪まゆちゃんスケジュール

●1月10日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第3戦 @ 大塚Heart+
●1月21日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●1月27日(土):『DA!メガネクリエイティヴ!!』3.0度 (トークイベント)@ 阿佐ヶ谷ロフトA
●2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。
※注意3…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。


♡コメントお返し♡
つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪

こすもさん☆応援キャッチ!!

kopi32さん☆がんばれましたー♪

azukiさん☆こちらこそ笑顔をありがとう♡

矢場とんとんさん☆早く会いたいなぁ☆