{97080095-F3A8-4C0D-9BAE-C385BAAF55C0}
Cutieマニアの皆さん、こんばんは!

昨日このブログでお知らせした
Cutie Pai まゆちゃんから年賀状が欲しい!という方は、専用のメールフォームからご応募下さい☆

受け付けは 本日18時から23時59分迄とさせて頂きます!

メールフォームはこちら

お正月からハッピーの魔法をかけちゃうよラブラブ

ちなみにまゆちゃんへの年賀状はこちらふたご座
〒173-0023
東京都板橋区大山町49-1

ハッピーロード大山商店街振興組合
(Cutieらんど行き)Cutie Pai まゆちゃん


お待ちしています♡

【お知らせ】本日17時30分からのJ:COM板橋のデイリーニュースで、まゆちゃんが参加したハッピーロード大山商店街でのクリスマスイベントの模様が放送される予定です。
 ※再放送あり※スマホアプリ「ど・ろーかる」でも視聴可能


♪まゆちゃんスケジュール
●12月31日(日): Hearts+ COUNTDOWN 2017→2018 @ 大塚Hearts+
●1月3日(水): 『M'stage』~お正月スペシャル~ @ 六本木morph-tokyo
●1月10日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第3戦 @ 大塚Heart+
●1月21日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●1月27日(土):『DA!メガネクリエイティヴ!!』3.0度 (トークイベント)@ 阿佐ヶ谷ロフトA
●2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。
※注意3…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

 
♡コメントお返しはまた後ほど♡