{8DA7B287-0927-43E6-B225-8B33D4DB41FC}
みんなのおかげで大成功でしたラブラブ

お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!

{68331ACB-8F06-402A-8F14-E7A29324662D}
共演したアーティストのみなさんとクリスマスベル

トップバッターをつとめてくれた 朝野つくしちゃん♡

{388A3D50-A2A8-4E6C-BCBE-B219ED74D623}
星名ふみみちゃん♡

{971DA213-32CE-4996-B894-0EB09F528365}
ぽらちゃん、大石理乃ちゃん、神楽ひらんちゃん、イロハマイちゃん♡

{F49B1F48-41C1-410E-9E83-396A2CD28D94}
Raspberry KissのRisaちゃんとSayuちゃん♡

みんな可愛くて でもステージはカッコ良かったなぁクリスマスベル

次回のまゆちゃんリーグ第3戦は2018年1月10日だよラブラブご予約、お待ちしています!


さぁ、午後も1日がんばっていこうね!


♡まゆちゃんスケジュール♡
●12月23日(土): Cutie Pai・まゆちゃんのびっくりクリスマス2017 @ BIG WAVE 大山店
●12月31日(日): Hearts+ COUNTDOWN 2017→2018 @ 大塚Hearts+
●2018年1月3日(水): 『M'stage』~お正月スペシャル~ @ 六本木morph-tokyo
●2018年1月10日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第3戦 @ 大塚Heart+
●1月21日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●2018年1月27日(土):『DA!メガネクリエイティヴ!!』3.0度 (トークイベント)@ 阿佐ヶ谷ロフトA
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。
※注意3…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆わくドキでしたにゃ♪

さとすてぃっくさん☆ゆっくり大切な時間を過ごせましたでしょうか?早くまたお会いしたいな♪


kopi32さん☆kopiさんにも赤パワーを!!今日もふぁいとー☆

がちゃ子さん☆いつも優しいがちゃ子さんの声援、とっても嬉しかったです!!こちらこそありがとうございます♡がちゃ子さんに愛とハッピーの魔法を!