{E6912BB2-3EF0-4448-AF93-9505C845A82A}
266年続いた愛知の歴史ある眼鏡店「玉水屋」さんが今日で幕を閉じる事に。

寂しい気持ちと感謝の気持ちをお伝えしたくて、まゆちゃんは名古屋に来ました。

{D90F4F22-C702-4571-80E5-12056A0DD867}
お世話になっている下山さんと☆

{8F3D9245-1CB4-4A5E-BDCF-237A1E501BC7}
玉水屋さんの歴史や昔のめがねイベントの模様などを、お写真を見ながら教えて頂きました。

{55160386-5B49-49F6-BEC6-53C6F787D2FB}
大正15年、日本で初めて眼鏡講習会が行われたそうです。
全国眼鏡学講習会員さん達の集合写真♪

{E7D97B7E-ED51-4689-B511-53787A10AE7D}
その時の講師、デスモンド氏☆

{335C53FC-F6CE-4F9B-BBAF-2C77C6918A56}
めがねが似合う女子コンテストの審査員がた☆

{C65CF5B7-BED7-4783-B94D-64EA15A6C7EA}
めがね文化祭のマスコット、メガめがねを持ってポーズ!シンパシー!!

{1A9675F2-35F8-49BC-9017-99C4C11CB1E6}
また、違うイベントでは東山動物園の象にもめがねをかけてもらったそうです!!

(続く♡)


☆スケジュール☆
●12月17日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●12月20日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第2戦 XmasParty @ 大塚Heart+
●12月23日(土): Cutie Pai・まゆちゃんXmas
●12月31日(日): Hearts+ COUNTDOWN 2017→2018 @ 大塚Hearts+
●2018年1月3日(水): ライブイベント @ 六本木
●2018年1月10日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第3戦 @ 大塚Heart+
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。
※注意3…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡
さとすてぃっくさん☆そうなんです!楽しめますよー♪また消えちゃったのですか。。!?でもでもクルリンぱ♡
つぶぽっちゃん☆美味しいにゃ〜ん♪
kopi32さん☆ハッピー地蔵さまが叶えてくれたんだぁ♡これからも沢山お会い出来ますように!!
浜っこブロウめがねさん☆うーん残念!ぜひ池袋で探してみて下さい♡でも探してくれてありがとうございます!