{F9C580F1-30BC-48A0-ACBA-32F629E407B0}
華やかな楽屋ショット♡

{E0DAB5D3-BAC3-43B5-A3F8-E66545F5A513}
トップバッターをつとめてくれた
朝野つくしちゃん野球

愛を込めてつくしんぼって呼ぶことにしたのハート

華やかにオープ二ングを飾ってくれた
つくしんぼ、ありがとうー♡嬉しかったよ♡

まゆちゃんの楽屋スリッパはバーバパパ!

{CD1FD02A-69F2-4672-B2DD-04027D9995A4}
ぽらぽら。のぽらちゃん野球は3番キャッチャー!!

セットリストはがっちりまゆちゃん好みだったよラブラブ

ぽらちゃんがいると楽しいし嬉しいの♡

{1075E2D3-7FCC-4A4B-A1F7-C1805A31BA31}
ユキノユーリちゃん野球4番ショート!!

お客様との一体感が凄く良かったなぁキラキラキラキラ

ロックで可愛くカッコよく、そして礼儀正しいユーリちゃん♡らぶ

{9DF7F669-F0BA-46B5-A3E6-3F2DE80D3FC5}
5番ピッチャーMISSIW野球

ぽらちゃんやみんなに、MISSIWさんのステージは素晴らしいよ♡と誘って
{A9D9803D-FB7A-42E2-9DA9-2D2B4473C094}
最前で見る私達目目

{51FFEE0B-576B-4F09-AEF5-183BC41C986D}
6番セカンドkus Kus野球
マイちゃんもユイちゃんも可愛かったなぁ♡

11/4日渋谷asia企画ライブにお呼ばれしました!
ありがとう!これからも宜しくお願いしますハート


{E89CE410-6F9C-411C-9AAB-98775ED310A2}
7番指名打者 HONDALADY野球

カッコイイステージに元気をもらいました!

マルさんは美形なのにお写真撮る時いつも変顔だし、Dieさんはお口にドーナッツのクリームがついてるし可愛いし!!お2人が大好きです♡

{A0D51637-F858-4BDD-B7B0-17DD960EC70C}
トークゲスト&ウグイス嬢のあきやまかおるちゃん野球

みんな美声に聞き惚れたでしょ!?
トークも楽しいかおるちゃんは、役者さんであり、声優さんであり、デザイナーさんでもある才能溢れる方なのです!!

しかも黒髪メガネっ娘。可愛い。。幸せでした♡

(続く)

☆Cutie Pai まゆちゃんスケジュール☆

●10月15日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ ハッピーロード大山商店街
●10月25日(水): 学芸大学商店街・ハロウィンイベント
●10月29日(日): 大山ハッピーハロウィン @ ハッピーロード大山商店街
●10月31日(火): CAP'S大山東・CAP'S氷川 ハロウィンパーティー・パレード(乳幼児イベント)
●11月4日(土): ライブイベント出演予定 @ 渋谷
●11月18日(土): Switched On! 2017 @ 吉祥寺 Planet-K、WARP、伊千兵衛(3会場同時開催)
●12月20日(水): Cutie Pai・まゆちゃんリーグ 第2戦 @ 大塚Heart+
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。
※注意3…物販リストにないご希望がある場合は、本人ではなくスタッフに必ずお声がけください。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます!

コメントお返し♡
つぶぽっちゃん☆おめでたいの好きにゃ〜ん♪

さとすてぃっくさん☆ホントに昨日は楽しかったですね!11ヶ月も!?そんなにでしたか!喜んで頂けて、まゆちゃんもとっっても嬉しいな♡お写真も楽しみにしていますね♪