{9D043171-08E7-4F50-B4C5-33110E255424}
みんなー!お昼はちゃんと食べたかなオッドアイ猫??
午後もハッピーの魔法を!!


さぁ昨日を振り返って♡

2回目も沢山観に来て下さりとっても嬉しかったですふたご座

オリジナル曲「トゥルルンテレフォン」でみんなでトゥルルン踊ったね音符


昨日は父の日☆

缶バッチパパジャンケンに負けちゃったパパ!
あの後、素敵なコトがおきる魔法をかけておきましたよ!

お父さんいつもありがとうお父さん

{5ACD0961-A622-473E-8242-F0E7D1A1579E}
まゆちゃんのハッピーミニライブは
お1人で、お友達で、恋人と親子と、、
色々な方がこのミニライブに遊びに来てくれて、嬉しいし素敵だなぁって思いますラブラブ


いつも応援してくれるCutieマニアはみーんな優しくて愛がいっぱいなので、ぜひ話しかけてみて下さいね!きっとお友達ななれるはずです!
目印はCutie Pai TシャツだよーTシャツ


{F45F48BF-5196-4BAC-99E2-8CAE6E02E62C}
{D0B025B8-02BB-4656-9E42-CE95666DCD25}
Cutieマニアのがちゃ子さんに撮って頂きました♡

{E89D1B25-56BF-49B1-9338-B983E1B1D809}
Cutieマニアのさとすてぃっくさんに撮って頂きました♡


☆まゆちゃんスケジュール☆

●7月9日(日): ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月13日(木): ライブイベント出演予定@ LIVE labo YOYOGI
●9月30日(土): めがね供養会 @ 上野公園・辯天堂 
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

☆コメントお返し☆

がちゃ子さん☆ブラックにゃんこちゃんの「弦守」も早くつけたいです!大山をホームに思ってくれて嬉しいな。。☆

つぶぽっちゃん☆みなぎるにゃ〜ん♪

こすもさん☆2枚目はお着物!!柄まで凄いなぁ!こすもさんお上手ですねー☆

矢場とん兵衛さん☆あーん見逃しちゃいましたね!!またのチャンスに!矢場とんTシャツ嬉しいです☆「パパの唄/忌野清志郎」←なるほど!ぴったり!!

まさわんさん☆きれいですよー♪キラキラをまさわんさんにもお届けしたいな☆

夢路さん☆1.2回目のミニライブを観ていて下さった夢路さんの優しい眼差し忘れません!弦守大切に使わせて頂きます♡夢路さんにハッピーの魔法を♡