{B1EE061A-BBBB-4EF3-8FBA-7E2F2B073E8D}
こんにちはヒヨコまゆちゃんです!

あらためて、昨日は観に来て下さり
ありがとうございましたラブラブ

みんなの笑顔に早くまた会いたいよー!

お写真は がちゃ子さんのツイッターから頂きましたハート


{6E3F8DC6-3B28-42CE-B100-3BE537D63A6F}
カーネーションの花束☆北海道のお土産 じゃがポックル、ピンクブラックサンダー☆

{6DD1444C-9680-4806-ABEC-7B059C6BB622}
鹿児島のお土産 マイケーキ、桜島産 椿油☆コロコロワッフル☆ルフィール☆インタビュー記事☆

{AC7250FA-FE20-4965-9EDB-340B2DBD09B7}
今までに撮って下さったライブお写真☆

会えるだけでも嬉しいのに、プレゼントや差し入れまでありがとうふたご座ラブラブ



Cutie Pai スケジュール

●5月21日(日):街ゼミ・ 大山ハッピーゼミ(無料・受付は終了しました)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月1日(木):LIVEイベント出演予定 @ 大塚Hearts+ 
●6月10日(土)・11日(日): めがねフェス @ 福井県鯖江市・めがね会館 
●6月18日(日): ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●9月30日(土): めがね供養会 @ 上野公園・辯天堂 
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+


※注意1…許可のないCutie Paiの動画撮影・録音は禁止とさせていただいております。
※注意2…物販時などの写真撮影はCutie Paiスタッフの許可がない限り禁止となっております、LIVE中のステージ写真撮影はOK。

 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。



☆コメントお返し☆

こすもさん☆嬉しいですっ!早くお渡ししたいな♪
つぶぽっちゃん☆お疲れ様にゃ〜ん♪
がちゃ子さん☆素敵な笑顔にお会い出来て嬉しかったです!カードに感動して下さりジーン。もっともっとがんばります!
もぐらさん☆お越し下さりありがとうございました!こちらこそ嬉しかったですよー♡今日も早朝からお仕事でしょうか?笑顔の魔法をクルリンぱ!
むっちゃん☆いつも可愛い笑顔をありがとうー!
新曲 メガネmyboy気に入ってくれて嬉しいな♡みくちゃんはラッキーガールだね!!