{502A6445-ACA3-46BC-8F2E-09B86376719F}
16日の3周年記念ライブでCutieマニアに頂いた、ネコちゃんオセロオッドアイ猫黒猫

ネズミもいるんだよー!
かわいい♪

Cutieマニア達と一緒にやりたい黒猫オッドアイ猫


まゆちゃんね ボードゲームの中で1番好きなの虹

単純なだけにじっくり考えなきゃだから
集中できるしね!

将棋やチェスも強くなったらカッコイイだろうなって思うけど、、、
ならないままのまゆちゃんですのメガネ

みんな、午後もお勉強やお仕事ふぁいとだよー!



カラオケ次のハッピーミニライブカラオケ
●5月5日(金・祝): ぽらフェス @ 大塚Hearts+ 
●5月9日(火): SISTER LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ 
●5月14日(日): ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月10日(土)・11日(日): めがねフェス @ 福井県鯖江市・めがね会館 
●9月30日(土): めがね供養会 @ 上野公園・辯天堂 
●2018年2月18日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2018 開催予定 @ 大塚Hearts+
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。
 
☆コメントお返し☆
こすもさん☆いつもお仕事お疲れ様です!まちゼミは、大山のコトを知ってもらうコトも目的の1つなので大歓迎ですよー♪
つぶぽっちゃん☆沢山来てくれたらいいにゃん♪
まさわんさん☆赤メガネでハッピーですね♪お住まいの近くでイベントがある時はぜひ☆お会いしたいです!
さとすてぃっくさん☆まゆちゃんツアーぜひ!!お衣装どうしよかにゃ?と考え中です♪コメントのコトでご心配おかけしました!いつも楽しく読ませて頂いているので、まゆちゃんも設定が変わっていてびっくりしました!!これからもお返しは出来る時にさせて頂いきます♡ポストカード気づいてくれてありがとうございます♪