{90D9896F-E283-4810-8671-3806DB0CD824}
4月1日(土)に大田区産業プラザPioで開催される眼鏡時空18にお人間界のまゆちゃんこと
神崎真由美さんが参加します!

眼鏡なんでも同人誌即売会、ということで

Cutie Paiまゆちゃんオリジナル
にゃんこちゃんメガネ
も置かせて頂くコトに!!

お見立てします☆
お気軽に神崎さんブースまで虹虹

もちろん眼鏡のスペシャリスト 認定眼鏡士も来てくれますよー!!

ブース名**********
THIS IS MEGANE MUSIC!!
神崎真由美 新作CD(特典付き)、新作ミニお写真集、過去作品、
Cutie Pai4/9ライブイベントチケット、THIS IS MEGANE Tシャツ、にゃんこちゃんメガネなど
**************

Cutie Pai スケジュール

●4月1日(土): 眼鏡時空18(即売会)
●4月9日(日): 大塚ライブイベント
●4月14日(金): 大塚ライブイベント
●4月16日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返しメガネ
つぶぽっちゃん☆ね♪お似合いにゃん♪
まさやんさん☆可愛いですよね♪明日もまさやんさんにハッピーを!
さとすてぃっくさん☆ブルーもお似合いになりそうだなぁって思っていましたよ!さとすてぃっくさんは素敵なメガネボーイです☆明日も元気な魔法を♪