{593EB066-10FA-463D-A6D3-ACDE4D1887E2}
今月のCutie Pai まゆちゃんのハッピーミニライブは19日☆

まゆちゃん新聞12号もお楽しみにね☆

竹屋文房具店さんには、まゆちゃん新聞やポスターが沢山!

「よくみなさん見ていかれますよ!」と教えて下さり、うるるっ。

嬉しかったなぁおとめ座

お店はお2階で階段を登った左側に貼ってありますよ!チェックしてね☆


 Cutie Pai スケジュール
●3月19日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。


コメントお返し♡
Qちゃん☆お忙しい毎日!パーカーもおすすめですよ♪
こすもさん☆わぁ!バーベキューいいなぁ♪
つぶぽっちゃん☆お天気がいいといいにゃ〜ん♪
麦ちゃん☆花園神社もちろんおぼえていますよー!!メガネ悲しかったですね。。ぜひにゃんこちゃんはネイビーを!!
ダイセンセイさん☆あははは♪大正琴出来たら素敵だろうなぁ♪ハッピーバースディ☆センセ!
まさやんさん☆体調大丈夫ですか??辛いですね。。早く治る魔法よとどけー!!!