{F012B6EF-34B6-41EE-9EF6-7176E50C1B44}
世界中の女の子達がすこやかに過ごせますようにおとめ座

今日は朝のきなこバナナスムージーに続いて、おやつにイチゴのスムージーを作ろうと思ったんだけど・・新鮮だったしそのまま頂きました♡

季節のモノって美味しいねリボン

Cutieマニアとイチゴ狩り行ったら楽しいだろうなぁ虹


Cutie Pai スケジュール
●3月19日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆一緒に健康になろうにゃ〜ん♪
こすもさん☆はい♪配合とか楽しんでいます!お花もまだ元気で嬉しいな♪
さとすてぃっくさん☆でんぷん質、たんぱく質。。なるほど!さすがです!!お鼻ムズムズなしなしの魔法やったぁ♪チャイナドレスの魔法もお届けしたいです♪