{E7EC88B2-CE7A-40F4-AF91-F89556798ACD}
可愛い男の子が作ってくれたチューリップ♡

{0C21839C-2EED-4E59-8108-381BCF7ECB4F}
折り紙のしゅりけんやペンギンさん(かな?)にお名前もしっかり書いてくれて嬉しいな!☆おみかんのスイートスプリング、チョコレートのお菓子☆にくきゅうぷにぷにストラップ☆トゥルルンチョコレート☆

{9AF3CDBF-F44A-4623-A692-FE4439AC35A2}
うさちゃんの籠に入ったお菓子の詰め合わせ、
TOPSのチョコレートケーキ☆パンケーキの小物入れはホイップが柔らかくてふわふわなんだよー☆くまさんシェフのエッフェル塔チョコレート☆

{789EEA51-7DD3-414E-A0B5-D6F1D026F71E}
うさちゃん可愛いなぁラブラブ
メッセージカードからハッピーバースデーが鳴った時、優しさにふわぁーっと暖かくなりました虹虹


{6CC4ED09-08BF-45C4-9189-221534ACDBEB}
濃縮タイプのコーヒーや生クリーム入りのクロワッサン☆
お土産の苺のトリュフチョコ、桜ほのか 水まんじゅうも美味しい!☆ロングカーディガン風お洋服☆お互い元気だそうぜ!ポーズのチェキ☆

{A5922016-ED2E-4FE3-8035-4B85BBD61892}
暖かいカフェオレ☆まゆちゃんイラストやオリジナル曲じっくり聴かせて頂きます☆カイロは貼るタイプと貼らないタイプ どちらも嬉しいよ!
ペヤングやきそばチョコレート味(どんなだろ!)と抹茶生クリームパン☆

バレンタインや、お誕生日が近いから!とプレゼントを頂きました虹ラブラブ

全部が嬉しくて宝物です!
ありがとうございますふたご座

Cutie Pai スケジュール 
★2月19日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2017 @ 大塚Hearts+
●3月19日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡
つぶぽっちゃん☆ワンワン可愛いワ〜ン♪
がちゃ子さん☆お茶も美味しいですよね♪がちゃ子さんはスラリとしているから もうダイエットなんて!
もぐらさん☆あまり夜ふかししないように気をつけています♪お気遣いありがとう☆
まさわんさん☆ねー♪ワンコ大好き!!