{4B4536C0-B821-4B0B-B3F8-57BE393DE882}
以前テーマソングを書かせて頂いた
「しろめちゃんとおまめさん」ふたご座

今日サンシャインを歩いていたら、クレープとコラボしていました虹虹虹
嬉しくてパシャリ音符

気になった方はチェックしてね!

「しろめちゃんのうた」
作詞・作曲:まゆちゃん(Cutie Pai)  
編曲:まゆちゃん(Cutie Pai)、イマイくん(エイプリルズ)
うた: すみれちゃん&まゆちゃん
MV背景:nunbee MVアニメーション:なかじ 振付:団長
©まきの まや/TMS


↑もあったんだ目!



Cutie Pai スケジュール 
●2月12日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
★2月19日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2017 @ 大塚Hearts+
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡

azukiさん☆シャケいいですね〜♪まゆちゃんもazukiさんを応援していますよ!
つぶぽっちゃん☆お届けしたい程の美味しさにゃん♪
まさやんさん☆ゼログラかけてみましたよー!フィットしてしなやかでした♪
もぐらさん☆お仕事お疲れ様です!!毎朝4時なんて冬は特に辛いですよね。がんばるもぐらさんにYellを!!まゆちゃんフラッグにも魔法をかけてありますので 見たら1日ハッピーです♪