{33DB713A-9E1B-45D5-A056-741682122432}
ハッピーロードのチラシは両面カラー☆
聞いたら 2万部も配られているそう!

新聞折り込みや、ハッピーロードで毎月見ているよ!って方もいらっしゃるのではないでしょうかふたご座

{383A723B-3D70-4511-8AB6-CB93AF7C599F}
今日、明日はハッピースクェアで
板橋のいっぴんフェアが開催されていますピンクハート

まゆちゃんはこの「中野製菓のかりんとう」が大好き!オーソドックスな黒糖と黒胡麻を買いました!ハッピーTVでも言ったけど、ホントおすすめ♪
{D17609A5-1E13-46C4-8551-964B2ECE8404}
そして今日からおおやまハッピーバルですうさぎクッキー

食べ歩き飲み歩きをして楽しんで下さいねステーキシャンパン


ラブラブ**************
元気になりたい時はこの2つの動画をチェック!

**************ラブラブ


Cutie Pai スケジュール 
●2月12日(日): ハッピーミニライブ (無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
★2月19日(日): まゆちゃんバースデー THIS IS MEGANE 2017 @ 大塚Hearts+
●5月10日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ 
 
★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆盗賊って忘れていたにゃん♪
こすもさん☆同じ☆U^ェ^U☆気持ちです!
azukiさん☆近くにいる程見えない時がありますよらね。。ホントにその通りです!