{11395B4F-5677-4E21-891D-84291A54F300}
大きく違う点は、お帽子と肩からかけているケープでした☆☆(お写真は さとすてぃっくさんのツイッターから頂きました!)

フラッグはサンタさんお帽子で、↑ライブの時は
白いロシアン帽でしたラブラブ

みんなわかったかな??


2回目のミニライブでは
またまたイタ バシヲがみんなと一緒に盛り上げてくれましたクリスマスツリー

まゆちゃんの後ろのハッピーロードパーテーション(緑×白)にバシヲのお顔が紛れていてもわからないかも!?




♡ライブ♡
●12月25日(日): Cutie Pai・まゆちゃんクリスマス★ありがと2016 @ バナナボンゴ 
●2017年1月5日(木): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ 
●2017年1月22日(日): Cutie Pai ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●2017年2月19日(日): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+ 

★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。


コメントお返し♡

azukiさん☆ズバリ正解だよっ!!楽譜きれいですね。神崎さんにも見せたいくらいです♪
まさやんさん☆ハッピーなクリスマスを♪シルバーメガネ ビシっといいですね♪
つぶぽっちゃん☆ふぁいとのお返しにゃ〜ん♪
こすもさん☆ありがとうございます♪こすもさんも毎日お仕事お疲れ様です!
イザヲさん☆そう言ってもらえて嬉しいな♪パズル楽しいよ〜!25日もスケジュールが合えばぜひ☆
Qちゃん☆ジャンプフェスタお疲れ様でした!お褒めの言葉ありがとうございます♪
がちゃ子さん☆こちらこそ、お写真を使わせて下さりありがとうございます!!そして優しいお心遣いに涙でした。ちびっ子も喜んでいましたよ♪
さとすてぃっくさん☆細かい所まで大正解です!麻賀カレーに行ってくれて嬉しいです♪お写真使わせて頂きました♡
むっちゃん☆帰り道に一緒に歌ってくれたなんてきゅんっ。みくちゃんよく見てる!帽子大正解っ。スカートのお飾りも違ったね!!こちらこそいつもありがとう!カフェラテもったいなくてまだ頂けてないよ。。