{BCADF311-3AD3-408B-A8F5-A96CBB9884C2}
みんな1人ひとりに逢えて良かった!
感謝しかない夜ラブラブ

お越し下さりありがとうございましたサングラス!

セットリスト
1テクノ*ドール
2ラヴちゅるり
3満月の掟
4eve
5THIS IS MEGANE
6MUSIC RENDEZVOUS

昨日は満月だったからね
満月の掟を歌ったよ!

最近この曲を歌うと
「あの曲なんですかっ!いいじゃないですか!」「新曲?1番いい!!」
ってびっくりな反応がびっくり1周回ったのかな?

昔むかーし作った曲で、その時は日本よりドイツでCDが売れた曲ふたご座

こうして歌えるのは幸せなコトだねオッドアイ猫

{3AB1A593-09B6-422D-9D64-F8DBE238C936}
シスターラウンジ以来の
るなっち☆ほしちゃんとパシャリ!
可愛い♡
{77033417-9344-4262-B5C2-A1EC14B76531}
ダンスに釘付けだった星名ふみみちゃんとパシャリ!キュート♡



♡ライブ♡

●12月18日(日): Cutie Pai ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●12月25日(日): Cutie Pai・まゆちゃんクリスマス★ありがと2016 @ バナナボンゴ 
●2017年1月5日(木): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ 
●2017年2月19日(日): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+ 

★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆がんばったにゃ〜ん♪
azukiさん☆おっとっと、それはヤケドに注意ですね♪バシオにもご注意を!
まさやんさん☆遠くからでも優しさをキャッチしました!テンプルに柄が入ってるのいいですね♪
さとすてぃっくさん☆マジカルフルムーンの魔法をさとすてぃっくさんにも!早く会いたいな♪
がちゃ子さん☆駆けつけて下さりありがとうございました!がちゃ子さんとのプチデュエットは宝物ですよー♪