{2854F0AA-F4DA-4E62-A832-2E3123AF8BE5}
おもちゃの国 Cutieらんどでは 今、お人形セルフ遊びがブームキラキラ

たまにはゴシック風なまゆちゃんラブラブ

{A1BF9774-18F8-46A7-9398-663608395C5B}
前に(といっても3年前位に)ゴシック&ロリィタ神のみどちんこと深澤翠ちゃんに、リップはオーバーリップで色はほんのり♡って教えてもらえたから思い出して実践おばけラブラブ

アンティークめがね、モノクルとか欲しくなってきたー!!

あ、西川魯介先生に頼んでみようかなおばけおばけラブラブ
(お借りしたいって意味だよグラサンハート

そのまま
{3CE0FFB4-BAF5-4F4F-B7A2-4F9873BAD1D3}
おみくじチェキを撮ったよオッドアイ猫

お気に入りはこの4枚!

大吉も凶もあるけど、全部御守りになるように魔法かけておくからサングラス音符


♡ライブ♡
●12月14日(水): Break Walls vol.12 @ 大塚Hearts+ 
●12月18日(日): Cutie Pai ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●12月25日(日): Cutie Pai・まゆちゃんクリスマス★ありがと2016 @ バナナボンゴ 
●2017年1月5日(木): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ 
●2017年2月19日(日): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+ 

★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。


コメントお返し♡

さとすてぃっくさん☆厳選お写真!!自分では撮れない瞬間を切り取ってくれて、いつもありがとうね♪
まさやんさん☆携帯の待受に!?じゃあ遠隔でそのお写真にハッピーの魔法をかけておきます!
こすもさん☆お疲れ様です♪優しいこすもさんに素敵な週末の魔法を!
つぶぽっちゃん☆風邪ひかないでにゃ〜ん!
azukiさん☆ピアノ曲と楽譜楽しみです!短編小説がかけるなんてazukiさんは凄い!!
Qちゃん☆きっとスヌーピーもボスも、Qちゃんの側で見守っていてくれますよね。ジャンプ・フェスタ2017ふぁいとー!!