{F6824F5C-8002-4D9B-BE86-A3C3EBF98C54}
去年のお写真たちをアップしちゃう♡
{E11FA48E-0670-4C12-8719-81C644180AD3}
12月4日(日)プロバスケットボールチーム、東京エクセレンスの公式戦!

まゆちゃんはハーフタイムに出演させて頂きますカラオケ

チアリーダー・エレガンスのみなさんとコラボパフォーマンスも予定していますのでお楽しみに!

▼詳細はこちら

{8FA1B8E2-DFC7-4974-88EF-01FA517F6F13}
最近のcutieマニアはお写真を撮って下さる方も増えているので、華やかな瞬間をパシャリしにぜひいらして下さい!!(カメラのコトは全然わからないケド望遠レンズ?があるといいかも雪だるま!

そして一緒に東京エクセレンスを応援しましょーふたご座星



♡ライブ♡

●12月4日(日): B.LEAGUE「東京エクセレンス」ハーフタイムショー @ 板橋区・小豆沢体育館 
●12月14日(水): Break Walls vol.12 @ 大塚Hearts+ 
●12月18日(日): Cutie Pai ハッピーミニライブ(無料)@ 板橋区・ハッピーロード大山商店街 
●12月25日(日): Cutie Pai・まゆちゃんクリスマス★ありがと2016 @ バナナボンゴ 
●2017年1月5日(木): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ 
●2017年2月19日(日): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+ 

☆TV☆

12月4日の朝7時15分〜
MXテレビの番組、『こど〜MO!』にプチ出演させて頂きます!

★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡
つぶぽっちゃん☆食べるの勿体なかったにゃん♪
Qちゃん☆カンガルーに!?Qちゃん物知りだねぇっ
azukiさん☆おすすめだゾウ〜☆この前のライブ後お話ししたかったな!