{BDAAB3CD-EA63-4330-ACDF-82E54B117257}
メガネっ娘居酒屋「委員長」2016 大阪秋の陣
夜の部に、グラステーラーの吉田さんをお迎えしましたメガネ!

このブログでは何度かご登場されていますが、
吉田さんはとはまゆちゃんがめがね大使として
めがねの展示会ブースにいた時に出逢いました猫あたま

とってもポップな吉田さんがおつくりになるめがねをみなさんにもご紹介したい!と思い、今回お声がけをしたのおとめ座

どうやら「女の子の店員さんが1日限りメガネっ娘になる居酒屋さん」のイベントだと思われていたようで。。。えっ、、あの、、


ごめんなさい!!違いますっ


身体中から戸惑いが滲みでていらっしゃいましたが、楽しんで下さったようなので良かった良かったよーラブラブ

なんと可愛いお店のトートバックも頂いちゃいました!ありがとうございます!!

そんな吉田さんのお店は大阪の「布施駅」にあります虹詳しくはこちら

⇩お写真は前回大阪へ行った時のお写真ですオッドアイ猫
{97903840-31AB-46BD-A5CD-56D157D5BF6B}

{8112228C-62B5-454D-B5CB-A448AF005535}

{F2FC2C6E-23BD-4981-874F-2F832BDAB4A6}

{2DAE2048-62D4-4ECE-85F5-13212646ED0F}

{AF9936BE-CCEE-42AA-982A-397CFFDAE7A5}
めがねのワンダーランド!

オリジナルめがねを作りたいという時にはぜひっ♡


★7月6日(水): CD シングル「THIS IS MEGANE」ON SALE
●9月18日(日):ハッピーミニライブ@ハッピーロード大山商店街
●9月25日(日): PORARION cafe〜ポテトの会〜 vol.2 @ 早稲田 茶箱
●9月29日(木): めがねPRイベント @ 横浜駅東口 SOGO入り口前広場
●10月1日(土): めがね供養会 @ 上野・不忍池『辯天堂』
●10月2日(日): LIVEイベント出演 @ 大塚Hearts+

★最新CDシングル「 THIS IS MEGANE 」発売中!
「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡

がちゃ子さん☆大阪までありがとうございました!!イベントが成功したのも、朝お会い出来てパワーもらったおかげですよー虹今日もお仕事だと思いますが、ふぁいとの魔法を!!
つぶぽっちゃん☆ばんばんざいにゃ〜ん♪
スマイルさん☆暑いの辛いですよね〜アセアセ今日も水分摂ってバテないでね!!早くお会いしたいなっ