{012AB087-0D80-4FC9-97E9-1487E011B387}
電車モダンで可愛いなっリボン

大阪2日目は、いつもお世話になっているめがねの皆さんにご挨拶まわりおとめ座おとめ座

まずは茨木市駅にある
{64F1F390-5165-4739-ACAC-65521153267B}
白金堂さんへラブラブ

{13EDABC8-2370-4769-B5C5-F5B48E849EC6}
昨日リリースイベントにいらして下さった社長の平井さんと、店長の宮川さんと流れ星流れ星

お次は
{1F02BFBC-7A71-4809-80FC-9E345DEC1067}
はにたんのいる高槻市へ♡
このお顔はめがねが似合う!と思って
はにたんにかけてもらったよ♪

{31230487-A81A-4113-8017-1FF049994788}
高槻眼鏡店さんへ☆
社長の乾さんとラブラブ

{A3F3D80B-E98C-4F44-A591-180D6D2D0192}
ブラウンとブルーな店内がお洒落でした☆

{2D6FB65F-0A20-462F-912B-6D3B58101B10}
お昼は風月で☆
{37757E7A-AF5D-4F72-B9B6-540ECF30F221}ねぎマヨ塩そは

{0CBA353C-1A11-4BCC-9757-9B30D216ACAD}
チーたまぶたモダン!
美味しかったぁ☆

次は千日前線、近鉄線に乗り換えてルンルン
布施駅にあるglass tailorさんへ!
{EA62CF65-9A21-4D71-93B7-51B4845E0E66}
吉田さんとラブラブ

こちらのお店はオーダーメイド専門店!

神木隆之介さんがバクマン。でかけためがねキョロキョロ

お作りになったのは吉田さんなんですよー!

{4F458DA4-CA84-4015-A4C7-B68DFE7CEB33}
かけてみたよラブラブ

楽しいめがねを沢山かけさせて頂いたので
またどんどんアップしていくね♡

最後は四ツ橋線の肥後橋駅で降りて
{A45D4781-A0B3-41CC-8651-20E3B4B015ED}
西村眼鏡店さんの 社長 西村さんと♡

西村さんは日本眼鏡販売店連合会の会長さん!
100年を超えるお店の歴史を詳しく教えて頂き
感激ですラブラブラブラブ

これからも宜しくお願いします!

このブログでご紹介したみなさんは
認定眼鏡士のみなさんです!

そう、THIS IS MEGANE3曲めに入っている、
安心安全なみなさんの眼を守る、あの

認定眼鏡士です!!

大阪でめがね作りたいけどどこがいいかな?と悩んだら、ぜひ認定眼鏡士のいるお店を選んで欲しいな♡


さぁ、まゆちゃんはそろそろ
東京のおもちゃ箱に帰りますおとめ座流れ星流れ星

大阪は9月に来るコトが決まったので嬉しいのー照れラブラブまた一緒に楽しい時間を過ごせますように。。大阪ラブ!!

東京では3日にライブがありますよー♡
場所は渋谷!こちら出番はとりを務めさせていただくので、しっかり楽しんでもらえるセットリストにしちゃうよリボンリボン

楽しみにしていてね☆


ハートCutie Pai まゆちゃん


まゆちゃんスケジュール♪

★7月6日(水): CD シングル「THIS IS MEGANE」ON SALE

●8月3日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●8月8日(月): ライブイベント @ 西川口Hearts
●8月10日(水): CD大ヒット祝いイベント @ 大塚Hearts+
●8月14日(日): ミニライブ・イベント @ ハッピーロード大山商店街
●8月27日(土)・28日(日): 大山ふるさと夏まつり @ ハッピーロード大山商店街・ピッコロ広場
●9月3日(土): メガネっ娘居酒屋「委員長」大阪秋の陣2016 @ ロフトプラスワン WEST

★最新CDシングル「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返しはまた後ほど♡