{20C2E132-1610-4B3B-A7EA-AC3E0F8C2D9B}
いつもお世話になっているHONDALADYアニキ達の記念すべき20周年ライブ!!

ブーケをもってお祝いにラブラブラブラブラブラブ

{C3B5F66C-EC8B-4840-97F0-8B9EC189754D}
マルさん、DIEさんおめでとうございます虹

ライブ最高でした!!

{956FEA22-21A9-45DA-AAFC-AD06990964FD}
HONDALADYのねじさんにもお会い出来て感激!
相変わらずかわいいゆきみちゃんもラブだよ♡

{2C4E9FBE-D3D2-4279-9C87-F110C77846C3}
このブーケね、チョコやキャンディーのお花でできているの!あとは鳥さんやハート&キラキラスターのバルーンをつめこんで、メッセージカードは心を込めて手描きにラブラブ

20年愛されて続けているHONDALADYの20周年ライブはずーっとずーっと楽しかったです!

まゆちゃんスケジュール♪

★7月6日(水): CD シングル「THIS IS MEGANE」ON SALE
●8月3日(火): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●8月8日(月): ライブイベント @ 西川口Hearts
●8月10日(水): ライブイベント @ 大塚Hearts+
●8月14日(日): ミニライブ・イベント @ ハッピーロード大山商店街
●8月27日(土)・28日(日): 大山ふるさと夏まつり @ ハッピーロード大山商店街・ピッコロ広場
●9月3日(土): メガネっ娘居酒屋「委員長」大阪秋の陣2016 @ ロフトプラスワン WEST


★最新CDシングル「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆明日もふぁいとにゃ〜ん♪
まさわん☆いつもYellをありがとね!福井いくよ!
Qちゃん☆Qちゃんの音はスペシャル!またぜひ宜しくお願いしますっ
スマイルさん☆うん、ありがとうー★はやくまた会いたいね!
がちゃ子さん☆昨日は2ライブ来てくれてキュン!最期までステキな笑顔は宝物だよー★
KINGさん☆板七小学校ご卒業なんですね♪はい、こちらこそこれからも宜しくお願いします!