{CD9A0FB4-9BA8-423F-AD8D-69D8BDE25EFD:01}
今日は熊野町公園で花祭りでした

お天気は晴れ!やったぁ
みんなのお願いが空に届いたね!!

お写真は大好きな熊野町町会のみなさんと
パシャリ

まゆちゃんを呼んで下さり
ありがとうございました

{ABD3C48E-3C47-41BE-BF1C-5530528140DF:01}
可愛いちびっこも元気いっぱいだったね

今日歌ったセットリストは

♪ラヴちゅるり
♪365日の紙飛行機
♪赤いスイートピー
♪板橋蕾
♪THIS IS MEGANE
♪Yell

でした

{7A8ADD94-A78F-4B40-A910-4D9E2F440B4C:01}
途中でハッピーロードとまゆちゃんを守ってくれているSPの干場さんからお花のプレゼントが

{8C1053DF-F438-46B2-8A50-32EE1775723F:01}
LIVE後のグッズ販売ブースでは
可愛いちびっこ達やパパさんママさん、応援してくれるみなさんと握手をしたり、お写真をとったり

お写真のまゆちゃんの表情が
ちょっとおもしろい

そうそう横浜や府中など、遠くから観にいらして下さったご家族や、他のイベントもあったのに、この花祭りを選んで来て下さった男の子達にもお会いできて嬉しかったなぁ☆

{B8784AF6-722B-4C63-A035-3D0CEA0CD531:01}
赤いスイートピーを歌う前に頂いた花束に
スイートピーがっ!!

嬉しくって、持ったまま歌わせて頂きました☆

{994AAB3E-DE8B-47EB-B80E-DC12C6F2E426:01}
差し入れで頂いたお団子☆
甘辛で美味しかったぁ

{D9BF4228-7C87-465F-A954-45FAE6EE3A01:01}
今日のお土産にポップコーンと枝豆を頂きました!!
熊野町の皆さんの優しさに涙


{F7CBF475-B828-4E1C-994A-3EC6FF7907C8:01}
小さな女の子にキャンディーをもらったよ!
今日は熊野町イベントだったから
クマちゃんに持ってもらってパシャリ

みなさんと過ごせた花祭りは
宝物です☆

どうもありがとうございました♡
また会いましょー

Cutie Pai スケジュール 
●4月3日(日): ライブイベント出演@渋谷スターラウンジ
●4月24日(日): ハッピーミニライブ(無料) @ 板橋区・ハッピーロード大山商店街
●5月1日(日: イベント出演予定 @ 高円寺
●5月5日(木祝): PANDA DE PORAFES @ 大塚Hearts+
●5月8日(日):『INFINITY FESTIVAL Vol.4』presented by MISSIW @ 六本木 morph-tokyo
●6月1日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ
●6月14日(火): ライブイベント @ 大塚Hearts+

まゆちゃんコラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
つぶぽっちゃん☆晴れたよー
Qちゃん☆目黒でのお仕事お疲れ様でした
麦ちゃん☆ネコちゃん達の甘噛み攻撃に耐える優しい麦ちゃんが目に浮かびます!京都おすすめの神社もありがとうー
まさわん☆福井からのsignalキャッチ晴れはれの魔法をありがと!