{25A77269-41E2-46D0-AFF8-2F427081CCF4:01}
気がつけばもう3月!

3月生まれの方にハッピーの魔法をかけちゃうよくるくるめがね、きらりんパッ
良いコトがありますように。。!

さぁ、今月も素敵なメガネ屋さんをご紹介しますよー
ふくいめがねSpot(マルイファミリー志木店)http://fukuimeganespot.jp
イベントTHIS IS MEGANEで
『SAVfuめがねTHIS IS MEGANEモデル』が当たった方おめでとうございます☆

当たっためがねのレンズは
このふくいめがねSpotで、ぜひ入れて下さいね

お店の皆さんもとっても優しくて親切だよっ
お写真は小沼さんとパシャリ

{5DDC398F-18B4-48E8-83FC-B50197E65F01:01}
まゆちゃんが手に持っているのは、
ふくいめがねSpotで販売している、めがねの素材で作られた めがねストラップ

丸みがいいでしょ


さぁ今日も舞い踊る花粉に負けずに、
1日がんばろうねー


LIVEのお知らせ
●3月13日(日): まゆちゃんLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●3月20日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0086 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●3月27日(日): 大山地域のお祭りに出演
●5月5日(木祝): ライブイベント出演予定
●5月8日(日): ライブイベント出演予定
●6月1日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)
コメントお返し
つぶぽっちゃん☆お疲れにゃん♪
Qちゃん☆そうだね、黒T使えるもんね♪着てくれてありがとうー!
まさわんさん☆霞空に浮かんでるの見えたっ!すごぉい!!