{46859D7D-415E-481C-8693-46C06DE957BC:01}
2月20日のお誕生日イベントTHIS IS MEGANEに出演してくれた、装置メガネのおのじゃわ君☆

初めてハッピーロードに来てくれました!!
ようこそ~

おのじゃわくんはCutie Paiの曲
THIS IS MEGANE♪や♪おでかけまゆちゃん♪の
アレンジャーさんでもあります!

イベントの時、出番がまゆちゃん→装置メガネだったの

LIVE後はお着替えや準備があって、装置メガネLIVEがちゃんと観られなかったのが残念で残念で。。ということで

今日は
{BDB89FAB-EEDB-4EDC-9946-7FFF95F17DB6:01}
プロジェクターを使って大画面でLIVE鑑賞会をしました20日の感動がふたたび!

その後は、おおやまハッピーバルチケットを持って
{696B3361-4EA6-4551-B123-B13908EEE4FE:01}
はさみdeステーキへ!!

今回は装置メガネ サミーちゃんが参加出来なくて残念でしたー



LIVEのお知らせ
●3月13日(日): まゆちゃんLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●3月20日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0086 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●3月27日(日): 大山地域のお祭りに出演
●5月5日(木祝): ライブイベント出演予定
●5月8日(日): ライブイベント出演予定
●6月1日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)
コメントお返し
つぶぽっちゃん☆雪!?やっぱり北海道だね風邪ひかないでにゃ~ん♪
Qちゃん☆毎日お仕事お疲れ様です!トークLIVEもふぁいとー!!
まさわんさん☆確かにリフレッシュエアシャワー良いかも!!ナイス♪まさわんさん!