{6CA7C69F-DE0F-44F2-99F8-27AEEB773BA4:01}
LIVE後に曲が出来ることが多いんだけどね、今日はCUTIEらんどでコードづけ

鍵盤にのっているのは明和電機のオタマトーン。

音符(♪)の形をしている電子楽器だよ

可愛いからお気に入りなの


シングルCDもアルバムも出来るだけ沢山リリースしたいっ!

そしたらみんなに会いにいけるもん!!


ちょっと休憩に

{6D095A49-30C0-48C5-92D0-12BF4F411307:01}
おおやまハッピーバルイベントにきたよ!

500円のチケットで
スクスクカフェのガトーショコラケーキセットを頂きました☆美味しいっ♪


LIVEのお知らせ更新したよ

チェックしてね♪

LIVEのお知らせ
●3月13日(日): まゆちゃんLIVEイベント ハッピーロード大山商店街
●3月20日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0086 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●3月27日(日): 大山地域のお祭りに出演
●5月5日(木祝): ライブイベント出演予定
●5月8日(日): ライブイベント出演予定
●6月1日(水): ライブイベント @ 渋谷スターラウンジ

月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)
コメントお返し
つぶぽっちゃん☆嬉しい!ありがとにゃ~ん♪
ヒマルちゃん☆良かったぁ!こちらこそ、いつも応援してくれてありがとう♪早くまた会いたいよ!
TAKA さん☆お花を見る度に思い出していますよ!ありがとうね!!でもホント直後会いたいなぁ。。
麦ちゃん☆うん、みんな元気ですよ♪ご縁は宝物ですね!お帽子姿の麦ちゃん見たいな!
まさわんさん☆もーっと愛とハッピーな魔法を!!ココロもぎゅっ!!