{5977021F-E4E9-4B2B-94B8-A3026067C737:01}
お越し下さったみなさん
ありがとうございました!!

1回目、2回目のLIVEでお会い出来たみなさんに
とびきりハッピーの魔法を

春かと思う位、ぽかぽか暖かったね
すごく思い出に残るバレンタインデーになりました☆

{CF151268-55C4-450A-85E4-C457782178BF:01}
缶バッヂ争奪!ジャンケン大会☆
みんなと元気にキューティーパーイ

両想いになれる魔法がかかった缶バッヂは
こちら
{FFAF4F8F-7AA3-457B-BB4D-FED4FF83DBB6:01}
背景はイチゴチョコだよ

{4CA018A5-3530-42DA-B8ED-A04426D77C6D:01}
LIVEは恋のお歌を中心のセットリスト
久しぶりに「ラヴちゅるり」のカップリング「ずっと、ぎゅっと」を歌いました☆

{0A14D567-91E9-432A-B1D2-898BAE8D608F:01}
初の試み、○×クイズもやりました
正確の方にはミニチョコレート&メッセージカードをプレゼント

問題はね、

『まゆちゃんはお菓子の国から来ている』
『まゆちゃんは、ドイツでLIVEをしたことがある?』
『スタッフ、巫女㌧の体重は90キロ以上である』
○か×か!?

という感じでした☆

楽しかったね~

3月のミニLIVEは13日、日曜日の予定だよっ!また会おうね

イベントのお知らせ
●2月20日(土): まゆちゃんバースデーイベント @ 大塚Hearts+
●3月13日(日): まゆちゃんLIVEイベント ハッピーロード大山商店街

テレビのお知らせ
2月19日(金): 25時30分~25時45分
日本テレビ『上田晋也の日本メダル話』
月1連載コラム
『めがね大使 Cutie Pai・まゆちゃんのメガネ ベストドレッサー賞への道 』
http://eyeeye.vision目に関するまとめサイトEYEEYEさん)

♪最新CDシングル「ラヴちゅるり」はカラオケJOYSOUNDで歌えます。 

コメントお返し
Qちゃん☆神奈川お疲れ様でした!お忙しいと思いますが、体調くずさないでね!!
つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ~ん♪
ꅔまさわんꅔさん☆福井に届くように歌ったよ!ハッピーバレンタイン!!